2015年12月25日金曜日

Mobile and DesignのWebサイトをリニューアルしました


本日Mobile and DesignのWebサイトをリニューアルしました。



今回、THE GUILDメンバーの@cocoponにデザイン及び実装をお願いしました。




iOS界隈での認知度は然ることながら、THE GUILDが毎週開催しているワークショップ「Interactive Coding」の主催者だったり、ドット絵のアーティストだったり、Webのデザイン・実装もOKだったりと多方面でマルチに活躍中のデザイナー兼エンジニアです。

以前のWebサイトがだいぶ古くなってしまっていたのと、Mobile and Designが手がけた制作事例などを今後掲載していきたいので、リニューアルに至りました。




トップページはのStaccal2のLPですが、モリモリ動いております。











制作事例のページです。
まだ掲載出来ていない事例もあるので、随時追加していく予定です。







レスポンシブにも対応しております。